朝明渓谷を祈りを添えて登る

2024.1.30

午前中、朝明渓谷へ。

登り切ったら汗だく(笑) いい汗かいた。

登り途中、路面がウェットなところが数ヶ所。

濡れてるだけかと思ったら一部凍結してて、ペダル半回転分タイヤがツルッと滑り、冷や汗をかきました。皆さんも気をつけてくださいね。

 

さて、昨日これ↓を見ながら、日本も極まったなと思った。

これに関して、私はもう特に意識をフォーカスするところではないと思うし、物理的にどうにもならんでしょ。

 

日本はもうあかんどうにもならん、というところまでいきます。そこまでいってやっと改心が始まります。

祝詞のれよ祈れよ、とは言わんが、自転車乗りは、乗れよ祈れよ。

よくよく自分と向き合って、自分を許し愛せよ。

そして、穏やかに朗らかに。

 

因縁の身魂の皆々様は、粛々とそれぞれの準備をしてくださいね。実力が出る時です。

 

私自身に感謝、自転車に感謝、全ての存在に感謝、ありがとうございます。

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP