農道周回で体を調整中。そして霞に集合だ。(29日予定)

2023.10.20

午前中、農道コースで短時間ライド。

二日前にここを走った時、たまたま帰り途中のOさんと出会った。

数十秒だけだったけど、久しぶりに人と走る感覚を味わった。

 

久しぶりに霞周回をやってみようかと思う。

もう少し体を整えたいので、29日(日)に霞で集合だ。(まだ予定)

集まれ。

 

どれだけ残っているのか、どれだけ集まるのか知らんけど、ワンピースの修行明けのシャボンディ諸島合流みたいでいいじゃん(笑)

 

 

 

ーーーーーーー

世界情勢にもう興味はないが、しれっと見る。

いつもの両建て。東インド株式会社の時代からずっと同じやり方(笑) 。もうええて。

人々の感情揺さぶって、脳みそ引っ掴んだら成功。約8割の人々の脳を掴んだら、後はどうにでもコントロールできる。

コロナの手口と同じで、この数年嫌というほど思い知らされた。

毒ワクチンはイスラエルから始まって、日本だけまだやってる。

戦争もイスラエルからきて、最後は日本。7発くらいぶち込まれるかもね(笑)

 

 

ええ笑顔やなぁ。

昨日、たまたまうちの子に、周りにワクチン打っとる子おる?って聞いたら、全然打ってないで、って言ってました。

 

よかった。まだ大丈夫。まだいける。

時間はあまりないけど、希望しかないやん。

わかっている人が動いて未来創るしかないんやで。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP