里山でリフレッシュ

2024.2.8

里山でリフレッシュライド。

私は自転車に乗ると割とすぐに瞑想状態に入れるので、体中にじわ〜っと喜びが溢れる。

そのかわり自転車に乗ってうわー楽しいなぁ、という感情の波は起こらない。

楽しいの遥か上の領域だ。

スピリット走が深まれば、みんなもそのうちわかる。

今私が自転車に乗る意味は、思考のリバランシング、体への意識集中、今この瞬間へのピント合わせ、そして祈り、それくらいかな。

 

 

 

これを載せておきます。

各問屋の在庫セールメールなどを見ると、在庫がやばい状態なんだろうなぁ、となんか可哀想になってくるので載せておきます。うちは宣伝力ないけどね(笑)

なるべく新品買ってあげて欲しいね。新品買わないと作り手が終わるし、中古市場ですら終わるからね。

 

 

本当にいい技術は個人や小中企業が持ってます。時期が来ないと出さないか、出ても潰されます。

技術の解放は、先に人々の精神性が上がらなければ起こらない。

最高の技術があっても、それを扱う人間の精神性によって最低になる。

一人一人の内面にある葛藤や争いの解放はとても重要なことだ。

 

 

ありのままの私に感謝、自転車に感謝、自然に感謝、すべての存在に感謝、ありがとうございます。

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP