サンマルコのサドルを入れました。私はまだ使ったことないけど(笑)

2023.8.3

サドルの店在庫がずっとスカスカだったので、サンマルコのサドルを入れました。

私はまだ使ったことがないので、そのうち使ってみます。

私はサドルで悩んだことないんですね。どれでも不満なく使えてしまうんですね。

だから人のサドルの悩みがわからないという悩みはあります。

あ、ごめん、悩んだことねーや(笑)

shortfitを3グレード(写真上段)。aspide  short と従来のaspide(写真下段)。

ポディウムさんがおまけでshortfitのテストサドルをつけてくれましたので、試したい方は言ってください。できればなるべくさっさと買ってください(笑)

最近はショートノーズが多いですね。

今までの長いモデルも残しておいて欲しいですね。先っちょに乗る人もいるので。

 

サンマルコのラインナップはこちら↓

 

 

意外と人気があるviprosのオイル洗浄剤グゥーキンアルファーにスプレータイプが新しく出ました。

使いやすいスプレータイプか、大容量の缶タイプか、お好きな方をどうぞ。大容量すぎて3年以上使えますけどね(笑)。

それと、いつも修理で重宝している極圧系低粘度チェーンオイルのレイキッシュに、極圧性能をさらに上げたシャンテというモデルが新しく出ました。これも良さそうです。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP