グリップ

2022.10.4

今日も午前中、MTBで里山周回コースを走りました。スマホ忘れて写真撮れず。

今の落ちた体力で5周ノンストップで走れたので、ANTHEMに良いバイク認定を押します。

さて、ANTHEMにつけたグリップは、ODIのグリップです。

これは両留めのダブルクランプです。このタイプはガッチリ固定できます。

最近、ODI定番のruffianが新しくなってシングルクランプになりました。

ODIの新しいものはすべてシングルクランプなので、今後ダブルクランプはなくなるでしょうね。

ガッチリ固定が好きな人は今のうちに買っておくといいと思います。

値段はバカ上がりしてます笑

フィジークのバーテープも値段が上がってしまいました。

elite のボトルケージ、T−RACEがとても可愛い。

ーーーーーーーーー

(時事ネタ)

誰も撃ってないわ、いつも。

誰か見たんか。

ほんまに撃ってたら、1回くらい撃ち落とすやろ。

普通に考えてみなさいよ。

もう終わったんだ。

すべてがうまくいく。

いつもそうだろ、すべてうまくいく。

すべてうまくいくことを、はじめから知っているんだ、僕らは。

 

https://twitter.com/q_823true/status/1576938855554768896?s=21&t=F8reZvDb9_tsjR98v5cNig

もうスイッチは押したよ。すべてうまくいく。

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP