椿大社までポタリング

2020 .7.2

もう7月か。

トレックのサマーセール始まりました。2020モデルの在庫セールです。今年はモデルを絞ってのセールです。E-BIKEのVERVEとPOWERFLYもセール対象なのが目玉かな。

 

椿大社までポタリング。全く体が動かないです。ま、いいか。

とりあえず#gobybike 。意外とインスタやってる人少ないよね。本質はくだらないからなぁ。あ、言っちゃった笑。くだらなさがウリか。

今日、知ってなるほどと思ったことは、世界(アメリカ)が大きく経済縮小させる方向に動いているということ。

これが分かったので、ただのバイ菌への世界中の対応がおかしいのも納得出来ました。こんなことでみんな振り回されます。でも、それでいいです。私は賢く強く今まで通り普通にいきます。

もう少し練習して、霞周回くらい走れるようにしよう。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP