ロードで散歩

2022.6.17

午前中、雨が降ってないので外を走る。いつもの坂。

今日は湿気も多く、汗だっくだく。

デトックスの季節。日頃体に溜めた不純物質出しまくり。

 

 

今日はヘリがめっちゃ飛んでいる。

軍用ヘリが2機隊列で、2回も飛行。その他のヘリもいつも以上にたくさん飛んでいる。

なんかあった?

 

 

ーーーーーー

(時事ネタ)

https://twitter.com/jppoliticschl/status/1537427947204018176?s=21&t=MjsREe22LP530s1UVHDhGA

朝、Twitterを見たら、立花さんがぶっ込んでて笑った。

テレビは核兵器に勝る洗脳器具、さっさと捨てましょう、というお知らせでした。

実際、核兵器より洗脳で死んでるしな!

 

綾野剛って誰やねん🤣 見たことないわ。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP