NHKの偏向報道は明らかに国民への暴力です。さすがに怒りが込み上げるので自転車で汗流してクールダウン

2023.5.16

テレビは核兵器にも勝る洗脳兵器です。

私は家にテレビないので見ないですが、昨日のNHKニュースは酷かったようですね。

流れてきたツイートを見て、さすがにはらわた煮え繰り返ったわ。今日もざわつくので、自転車で汗流してクールダウン。

わかってるから憤る必要もないのですが、これはちょっと無理(笑)

まだまだ私も未熟で、人間的だ。

メディアや政治屋がコロナ後遺症という言葉を頻発してますが、それ全部ワクチン後遺症だからね!って毎回ツッコミ入れるの面倒くさいんだよ。

全部コロナという虚偽ワードでくるんで、何事もなかったようにしれっと終わらせようとしてるのが、目に見えてわかるんですね。

今ここで大多数の人々がわーわーこのことについて話さないと、このまま誰も何も検証もせず責任も取らず終わりますけど、それでいいの?

 

 

https://twitter.com/yukinanntekirai/status/1658109081834475524?s=21&t=kG-5tPkwr_9zja2WyuyMHg

NHKの報道を見て、8割の人はその通りに受け取ることを、私たちは知ってます。この4年でそれが痛いほどわかってるから、危惧するんです。

この明らかに意図的な偏向報道は、NHK及び日本政府とそのお仲間からの国民に対する暴力行為で、国民に対する宣戦布告です。

不当な暴力には破壊的暴力で応ず。

 

結局やることはこれ一択じゃないの?↓

みんなテレビ捨ててNHK解約すりゃあさ、数年で自然と衰退して消えるのよ。

ジャニーズやなんとか48とかその他たくさん、エプスタイン島の日本バージョンですよね。テレビの中の人達はみんな知ってるはずだ、ということは容易に想像できますよね。そんな人達を見て何が楽しいのか私にはさっぱりわからんのよ。少しでも見るとキモいんですよ。

誰も見なきゃ、電通その他広告会社も何もかも全部衰退します。もうしてるか(笑)

 

ここまできたら、やるかやられるかだね(笑)

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP