真夏日は暑い2

2022.7.1

あっついあっつい。小時間、農道周回コースを走る。

全然速くならんわ。別にいいけど。

シートチューブに穴開けたら速くなるんやろか?

誰かニューマドン試してみて。

 

 

最近は青空の日が多いね。

真っ白なケムトレイルの空を見なくなった。

先月でケムトレイルの在庫一掃は終わったと聞いた。

大企業の力が確実に弱くなっているということ。

ということは、黄金時代の幕開けや。

 

でもね、黄金時代は来る人には来るけど、来ない人には来ない。この辺が5次元ルール。

フェーズが変わったので、ぼちぼち人を集めていくぞ〜。

暑すぎて厳しいかw

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP