ポタリング

2022.4.20

午前中、ロードでポタリング。

とりあえず鈴スカ目指してスタート。登りがしんどすぎて希望荘でやめようかと思った。でもなんとかカモシカ大橋まで。ゲートはまだ閉まっていたので、武平峠まではまだ登れませんね。

パールイズミの新しいジャージのステマ。写真で見るとなかなかいい感じじゃないか。

 

橋まで登ったので、もうお腹いっぱい。あとはゆっくり春の花を見ながら走って帰宅。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

特に何もないけど。

藤原さんの動画見て、ゲラゲラ笑える俺でよかった。

藤原さん、ツイートでもラリってるゼレちゃんの動画あげてたね笑

その前からゼレちゃんは薬中っていうツイートは他でも上がってました。鼻をやたら触ったり、動かしたりしてて、鼻から吸うやつをやっているんだなって。

ハンターバイデンもそうだけど、戦争屋のパペットはこんなんばっかなんか?笑

 

 

 

 

船井幸雄さんが過去の対談本で、戦争は武器の在庫一掃セールだ、ってはっきり言ってました。今がその時ですね。

生物兵器にしても10年くらいかけて研究開発したんだから、使って結果出さないといけないし、それと同時にワクチン開発もしているから、かかった費用は回収しますよ、といったところでしょう。研究に関わっていた国はウクライナを支持するしかないよね。

兵器全部、在庫一掃セールです。

通貨も在庫一掃セールです。

人間も在庫一掃セールです。

ワクチンでどれだけ死んでいるんですか。2021年の日本の死亡者数が戦後最大で、今年もまだ増加中です。不謹慎かもしれませんけど、悲しさとか憤りなんてとっくに通り越して、もう笑える。

 

藤原さんの、テレビ新聞を見て信じている人もラリってる、って話も笑える。

テレビ、新聞は全部広告です。すべて嘘です。

考えてみてください。ラリってる人と真剣に会話できますか? しないでしょ笑

ラリってる人が何か言っても、ふーんで終わりでしょ笑

日本人の大多数が頭も体も薬漬け。

3回目からは快感にでも変わるのでしょうか?それは最高ですね。

https://twitter.com/choshiryo/status/1515540826835013633?s=21&t=RV_1b7ijwg5j8xIme5yTWA

 

 

これも面白かったな。

チェスの話とかわかりやすいですね。イベント作成してチェスの駒をいじくっているのは同じ人です。刷り込まれた善悪判断でどっちを応援しても無意味で、振り回されるだけです。

その支配イベントも徐々に終わっていっている。

イベント係、お疲れ様でした!ありがとうございました!

それだけでいいと思います。

なんであれ、楽しんでますから。

支配体系崩れて、これからあちこちで個性が湧き出してくるよ。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP