日本人というだけでチートなんだが、騙され過ぎてさすがにもう体がもたないんじゃないか?と予測しつつ農道周回ループ走

2023.6.26

午前中、農道周回コースを走る。

先週はあまり走る時間が取れなかったので、調子は低空飛行。

5周回と行って帰っての小一時間コース。

とりあえず5分50秒前後で5周走れました。30秒前後で走れるといいんだけどね。

 

 

話は変わりますが、最近、子供と釣りをしてます。なかなか海まで辿り着かず、とりあえず川釣り。

たまたま釣っている場所がナマズのテリトリーのようで、上から川を見ててもナマズしかいないんじゃないかというくらい。たまにスッポンやカメ、ヌートリアが泳いでますけど。

ナマズなんか釣るつもりもなかったので、小さな針で釣ってますが、食いつくんですね。

大型だから引きは強烈。子供にリール巻かせても全く巻けない。その様子を見て面白いなぁ、と笑う。

針が小さく、毎回引き負けして、かかりが外れて、釣り上げるまでいかないんですが、この前はしばらく格闘して水面にナマズの全貌があらわになるところまできました。

日が沈んで辺りも暗くなってくる時間に、ナマズの顔を拝むと、ちょっと不気味です(笑)

結局釣れなくて、子供は悔しがってましたが、私は逆にホッとしました(笑)

もっと小さい可愛らしい魚がええわ。

 

 

 

ーーーーーーーーー

(本当ニュース)

人が死のうが病気になろうが、己が儲かればええんかいな。

利権利権って、そんなにお金欲しいんかな?

私は必要な時に必要な分あればそれでええけど。

過度の拝金主義はカルトですから。医療業界はもうただのカルト集団ですね。日本まるごとカルト列島(笑)

一定数の子供も打っているのが、だいたい臭いで私はわかるので、マッドな世界だなぁ、といつも心の中で静かに思います。

 

 

この方のツイートの真偽は知らんけど、もともと日本人はチート。体が比較的強いんです。

食品添加物まみれでも平気だし、農薬だらけでもなんのその。へー、で今までは終わってた。

でも、さすがに毒ワクチンの頻回摂取は、体が悲鳴をあげるでしょうね。食品の品質悪化もそれを後押ししている。

それでも100人に1人くらいの割合でパラパラといくので、わかりにくい。

 

意外ですね(笑)

そこ、どうでもええんかい、と。

 

そこで、人間や地球の構造を深く探究していくと…、別にこれでいいんだな、と落ち着く私(笑)

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP