ちょっとだけ里山リフレッシュライド。

2024.1.14

開店前にちょっとだけ里山で身体ほぐしライド。

太陽エネルギーが最高。

いつも穏やかに朗らかに、だね。

朗らかにって言葉は、その意味もいいし、音の響きが私は好き。

 

 

ホームページを変えたいな。たいな、というか変えるんだけど。

まず、表紙の写真が古い。何年前のだ(笑)

あまり商品の宣伝をする気もないし、ほぼ個人ブログになっているので、もっとシンプルがいい。

実際、コアな人しかこのページを見てない。好きな人は好きみたいだけど(笑)

今までの投稿を消さずに出来るかなぁ。

ま、消えてもいいか。

この際消すのもいいな。

 

 

ーーーーーーー

昨日、晩御飯食べてからYouTube見てて、なんとなくポチったこれに見入っちゃっいました。

わかる。で、続けてこれも見た。

年明けから感じる何とも言えない内面の穏やかさ、じんわりとした祝福感はこれだなぁ。それと体がなんか軽い。

 

大丈夫。守護。

祝福。

はじまり。

これが正月に私が感じたメッセージだ。

 

だから私の今年のテーマは祈りにした。

祈りといっても全く形式なんていらないし、堅苦しいのは嫌いだ。

 

この前紹介した本『喜びから人生を生きる!』から引用

(引用開始)

個人的には、自分と切り離された外部の神様に祈る必要性は感じていません。というのは、私はいつも宇宙と一つだと知っていて、自分の人生が祈りそのものだと感じているからです。

(引用終わり)

 

ということで、祈り方は人それぞれ、私の場合はペダル一漕ぎ一漕ぎを祈りに昇華しますね。

今年はまあまあ自転車乗るで。たぶん。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP