和歌山は好き!だからRIDE ON SUSAMI 2023 を宣伝しておきます。

2023.6.30

和歌山の自転車イベント、RIDE ON SUSAMI 2023 のフライヤーが送られてきたので紹介しておきます。

ちなみに私は参加したことないからね(笑)

でも和歌山は好きです。いいところです。

和歌山の海沿いの道を走ると最高だろうね。

温泉宿もたくさんあるから、ちょこっと自転車乗って、一泊して海の幸を食べて、ゆっくり休んで、いい旅になるね。

https://www.ride-on-susami.com/

詳しくはホームページを見てください。

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

フランスはどうなっている?

ほんとバカじゃないの…

どうでもええわ

 

 

現実はこっち↓

https://twitter.com/m2ensen/status/1674643495196426241?s=21&t=x63pAmDElSka_8PSzPoU1A

そりゃ、日本にいる私たちは現地にいないので、どのくらいの規模で暴動が起こっているのか、実際どうなのかわかりません。でもフランス市民はずっとやってるよね。

そんな中、知ってか知らずか自転車選手はフェイクニュースメディアのピエロをやっている。

見ててこっちが恥ずかしくなりますな。

 

 

いま世界は極まりつつある。

アメリカもいよいよ片付いてきてる。事後処理として表向きにどう見せていくかの段階。

↓そうじゃないとロイターからこんなリスト出てこないでしょ。

ヨーロッパ貴族含め特権階級層は、主に奴隷売買で富を築いていった人たちですね。

いまに至るまでずっと人身売買やってさぁ、人間進歩しねーなぁ。あ、人間じゃねーか(笑)

 

とはいえ、世界がどうなるかはそれほど問題じゃなく、一人一人がこの先を見据えて、どういう世界を築いていくか、これですな。

わかる人、見えてる人は動け動け。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP