里山でリフレッシュ

2021.10.15

近所の里山でちょっと走ってリフレッシュ。

同じルートを3周だけ走って終了。

天気が良くて気持ちが良かった。

自然に囲まれると気持ちが洗われる。

人間はね、もうね、ちょっとね…

軽い鬱かな🤣🤣🤣ちゃうちゃう😁

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

これ、テレビでやってたらしいけど、「安倍さん、急に亡くなっちゃって」って言ってしもてるやん🤣

マジやと思うよ、これ。安倍さんはコロナ初期に足にGPSつけられてるって話題になってたでしょ。その後首相辞めて、本物はどっか連れて行かれたんじゃないの。安倍マリオも出てこなかったし。

こういう話もやっと出てきましたね。

世界中同じ構造でしょ。各国で法律が違うからやり方は少し違えど、結果的に同じようになってしまってる。日本はゆるゆるだけど、いい子ちゃんばっかりだから8500万人くらい接種完了。

ポーランドでワクチン中身の分析。

きちんと動画見てないので、3つだけ調べたのか不明ですが、二つは生理食塩水、一つは本物のようです。

本物(毒物)は1〜2割、あとはプラセボとロマナが言っていたので、これはリアルっぽいですね。

8500万人の1〜2割なので、まあまあね…。実際のところはわからんけど。

 

接種済みでスポーツする人は血栓に注意してください。体の至る所で血栓は起こり得ます。とりあえず解毒必須。

接種するしないで世界中で職を失っている人がたくさんいますが、スポーツ選手も圧力を受けてます。有名になれば宣伝にもなりますからね。

みんなで辞めたったらええねん😁

みんなで辞めたら、向こうはどうすることも出来ないから崩壊するだけ。これは昔、近いことやったことがあるのでわかる、効くよ。

https://twitter.com/akahiguma/status/1448066844238221312?s=21

解毒情報。あかいひぐまさん、優しいなぁ。こういう方達って根っから優しいよ。どっちがあなた達の本当の味方かよく考えたほうがいい。

藤原さんは家畜という表現をする笑

私は個人事業主になって、野良犬と同じやなぁ、と感じて、野生の感覚を取り戻せました。なので変なことは気づきます。もともと曲がった事は嫌いだし。

サラリーマンは結構厳しいと思う。

ま、みんなで辞めたったらええねん🤣

会社とか組織とか、そんな縦社会はもう価値ないっしょ。

好きな仕事で横の和で集まれ。それで不便な社会になっても別にええやんか。人間としてそれぞれの価値観で自由に生きる上で大した問題じゃないやん。

 

佐賀市長に立候補した細川先生。大好き❤頑張って!

斬れ味抜群!キレッキレやん!

裁きは絶対に下ります。他から下るのか、自分で下すのかわかりませんが、絶対に下ります。自然の法則です。

 

この戦争の本質はここ。ワクチンとか派生に過ぎない。ペドフェリア、アドレナクロム。人間に深く入り込んだサタニズムとの戦いです。嫌な部分ですけど、理解して精神的に乗り越えないと先に進めないところ。

 

DNA、血統まで絶つといってます。ありがとうございます😊

 

 

さあ、次の時代へじわじわ進む。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP