追い風

2020.10.13

今日は久しぶりに坂登り。朝明渓谷へ。

小時間でさっと乗る乗り方が今の私にはピッタリ。回復が遅くなってきているので、回復まで長引くような乗り方は、他に支障がでる。店を無人化出来たら、長々と自転車乗れるかな。

どこもかしこもきっちり時間通り店を開けてること自体が変なんですけどね。

そのうち自由にやるようになると思うけど、まだ早いね。

 

今、モノやカネの価値が急速に低下しているのを感じます。

近くお金の価値はなくなると思います。もともと無いので、気づくだけですが。

それから、会社、特に大企業の価値が下がり、個人の価値が上がります。

働いている会社のバックボーンがすーっと消えていくと仮定した時、自分に何が残るかを考えるといいのではないでしょうか。

生活すべてがフリーになった時、そのまま同じように仕事するか、どんな暮らしを選択するか。

 

嘘かホントかよくわからんが、ディスクロージャー始まってるのか。drain the swampはもう仕上げ段階?

期待はしない。自分は自分だから。でもね、ハイポーズ!

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP