鈴スカをたまには登る会

2021.7.11

今日は久しぶりに鈴スカ頂上までのぼりました。

たまにしか登らないので、「鈴スカをたまには登る会」です。

一緒に登ってくれたのは、MOさんとMZさん。

レベルに合わせて時間をずらしてスタートしました。結局MZさんに追い抜かれてしまいましたw

汗だくで登ったけど、頂上はすこし涼しかった。

37分8秒(ストラバ値)で、だいたい予想通りのタイムでした。まだまだこんなもんですね。気長に上げていきます。

ホイールを重たくしたからな、と少し自分に言い訳をしておくw。

 

MOさんは滋賀に抜けて伊賀方面へ行くと言っていたので、は!?といってここでお別れ。

MZさんは朝明渓谷をもう一本登りに行くといっていたので、は!?といって鈴スカ下ってお別れ。

御二方、お疲れ様でした。いい練習になりました。久しぶりにお尻の筋肉が痛いです。まだまだ精進します。

ありがとうございました。

ーーーーーーーー

テレグラムのグループですが、アプリの認証が送られてこないことがあるので、別アプリに変えようか考え中です。

テレグラム、いろんな情報が得られるからいいんだけどな。

https://t.me/joinchat/468RtEj04rlmM2I1

また変えるけど、とりあえず入っといてね。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP