霞の周回コースは各自走りたいだけ走って適当に解散できるのがいいところだ。8周が今にフィットしている。

2023.6.4

告知通り、今日は霞を走りました。9時に集合。

平坦だから来たのか、気を遣ってくれたのか、周波数があったのか、それは知らんが何人か集まった。

久しぶりの霞だ。前回いつ走ったかさえ記憶なし(笑)  

この間に世界は変わってしまったよ。苦笑いだ。

 

周回コースをいつもは10周だけど、今の私は8周がちょうどいいと思ったので、とりあえず8周にして、あとは各自好きなようにどうぞでスタート。

自転車は自由なのだ。

天気が良くて走りやすかった。風も弱め。湿度は低くカラッとして、汗もすぐに飛んでいく。

8周気持ちよく走れた。やっぱり8周がちょうどよかった。

 

 

お昼前になると流石に暑い。夏の日差しに近くなってきた。

太陽はしっかり浴びてビタミンD補給だ。ビタミンDは太陽から取るのが一番効率が良く自然なのだ。

 

健康は身近なところにある。

人工的な化学物質や添加物をなるべく遠ざけるよう、知識をつけて、かつ行動に移す。それだけ。

 

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

さあ、今週から金融の動きに注目だな。

 

    by
    関連記事

    コメント2件

  • 松岡 より:

    今日はお疲れ様でした♪最後まで伊藤さんと走れて良かった。霞10周行けるまで上げて行きましょう笑

  • itocycle より:

    お疲れ様でした。ありがとうございました。
    今のところ8周がギリですね。末広がりでよろしいかと笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP