里山ポタリング

2023.10.31

天気が良かったので、少し里山ポタリング。

自然の中は気持ちがいいなぁ。

 

ちょくちょく人と話していると、異世界の人間と話しているのかと思うことがあります。

お前の世界は魔界かよ、と心の中でつっこんでおくんですけどね(笑)

4年前ならわりとごく普通の会話と言えましたけどね。

まあ、魔界の住人には興味もないし、波長も違うので、自然と会うこともなくなるんだろうと思います。

 

 

今後は大自然の摂理やごく普通の物理が、人々の認知の基礎としてより大切になるだろうね。

波動や周波数なども物理法則なので、本来とてもシンプルなはずです。

簡単に言えば地球ベースで生きるということだ。

 

 

今年試しに撒いてみた、むくな豆。

どうも虫に食べられて実が消えていってる。美味いのかな?

少しくらい種取りまでいけるといいけどなぁ。

自然はシンプルだけど複雑だよね(笑)

自然の目に見えないものや変化をどう捉えていくか。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP