農道周回 12.2

2021.12.2

午前中、ロードで走る。

山の方が低い雲で覆われていたので、農道周回にしました。

5周回。

風向きのおかげか少し速く走れた。1秒ずつでも刻めてると楽しい。

空も自然も綺麗で、走ってると気持ちがいいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

12月に入って、裏で起こっていたことがどんどん表に出てきてますね。

情報見てる人は自分で取りに行っているはずなので、ここでのピックアップはもうお終い。個人的に気に入ったものだけ貼り付けます。

https://twitter.com/jennieaholland/status/1465898720369655809?s=21

かっこいい絵。

子供守れるのは、その子の親だけ。

ワクチンは打たないのが正解だと、私は思います。

ただ、個人的に打つ打たない正解不正解の領域は精神的に乗り超えたので、もうどっちでもいい。打って苦しむのもその人にとって学びの一つ(悪いもんは悪いけどな)。

ただ子供たちだけは守って欲しい。

28歳までは子供ね🤣🤣 

さあ、二元論の世界は今この絶好の機会に乗り超えておこう🚀🚀🚀

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP