体が重いときは無理せずゆっくり走ろう

2024.1.22

昨日の夜から体が重〜い感じで、眠た〜い感じ。朝もそのまま重〜い感じ。

太陽フレアの影響だろうか。

そんな感じでも少し体を動かした方がリフレッシュできるので、ゆっくりと山方面へ。

展望台から景色を眺めながら、しばらく休憩。

山の上の方はわかりませんが、雪が溶けて全くありませんでした。

少し坂登って、汗がこぼれ落ちるくらいの暖かさだもんね。

乗りやすい気温なので、この時期に自転車乗っておきましょう。

 

帰ったらさらに体がダル重、ダル眠になってしまった(笑)

 

 

2025年7月まで、太陽の神の解放のドラムは大きく鳴り続けるようです。

それまでにどれだけの人が意識の変容するかで、2025年7月の大洗濯がどれだけの規模になるか決まるんだろう。1人の覚醒で10万人は救えるというしね。

ま、なんにしろ私たちは大自然にまつろい、見直し、聞き直して、認識と行いを正していくしかないわいな。

 

私自身と自転車と自然と全ての存在へ感謝、そして、ありがとうございます♪ 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP