フランスのテロから核戦争まで進んでも「だから何なん?」と言える自分を作っておきたいよな、とぼーっと考えながら猛暑の農道ループ走

2023.7.3

軽く走っておこうと思い、11時過ぎに出発。

時間のない時はいつも農道周回。

暑いな。

5周するつもりが、暑すぎて3周でダウン。

汗だくで、たっぷり排水は出来たからOK。

 

 

ここしばらく体の動きが悪い。

地球全体で周波数低いね。

仕事もしたくないね(笑)

 

 

ーーーーーーー

(ツールドフランスネタ)

 

どうもフランス市民革命に乗っかった、軍事テロですね。

戦争屋お得意のいつものやつ。

まだこんなこと出来るお金あるんだ、という驚きの方が大きい。

そうか、日本出資だったね(笑)  お金尽きるまでやるよね〜。

 

 

もう、いろいろな思惑のごった煮状態だな。

 

結局、毒ワクチン同様に、誰も止められず核戦争まで予定通り進むシナリオですかね。

誰も止められずというか、反対して止めるふりしながら…、止めませーん、ってやつですね。

なんだかんだ仲良しなんだよね、あいつら。

プロレスはお互いのことをよく知った上で成り立ちます。

 

そして、なんでか知らんが日本にまた核爆というオチか?

最終落とし前戦争だからな。

毒ワクチン同様に、出来るのは個々人が直感使って危険を察知して避けるだけだ。

 

そういうこと?

 

 

とりあえず核爆されても、「私は大丈夫」と言えるようにしておけばいいこと。

関係あるけど、実際あんま関係ないっす(笑)

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP