農道周回

2023.3.22

午前中、短時間だけロードで農道周回。

先週の土曜くらいから体が重くて重くてしかたがなかった。重いというか下に引っ張られるというか、重力が1.5倍になったというか、力が抜けるというか。家に帰ると倒れるように横になってました。

月曜はダラダラ鼻水のダブルパンチ。

火曜日は徐々に回復。

何も理由がないので、何かな〜と思ったら、シューマン共振みたい。

コータローさんも同じみたい。

高次元かどうかは置いといて、少なからず体調に影響が出る人もいるようですね。

 

で、21日の春分の日が宇宙元旦とスピ界では言うんだって。

まあそれは知らんけど、私の感覚では、今までの世界が分厚い透明の膜で覆われて、普通に見えているけど、もう異世界のように感じる。今まで通り見たり聞いたり干渉もできるけど、それでも希薄な感じ。

ああ、本来がこんな感じなのか、と私は適当に思ってます(笑)

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

 

総理自ら突撃や、いけいけー(笑)

で、また550億円あげたんやね。お前の金か!(笑)

 

どうなんの?

どうなんのよ?とかいって(笑)

とにかく全部沈むから。それでええやん。

 

 

 

ついこの前、雑栗わかるさんと松本医院さんの対談動画の後編を見た。

毎度私は、松本医院さんと考えることが大体同じ、というとおこがましいですが、同じやねん。

キーワードはコミュニティと自然農法。

 

自然農法は、ずっと前に福岡正信式で試したからええのわかってんねん。

コミュニティは…、私んとこには今は集まらないね(笑)   

これ見て、腹からゲラゲラ笑える人、コミュニティ作ろうよ!

多くは苦笑いだろうから、このハードルは高いんだ(笑)

ま、一人でもやるからいいけど。

 

 

この前、ちらっとゲイツさんは日本人ですよ。ってことを聞きました。

ええ!?そうなの? と思い、ざっと調べると、rapt理論さんがこのことを書いてました。raptさんだけ。

それ読んで、なるほどなぁ、やっぱ日本人えげつないなぁ、と改めて感心しましたね。

総本山日本、まあやるだけやってくださいな。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP