ジェットコースター

2021.5.22

 

自転車ネタなしw。

 

 

この一週間、世界の動きが激しすぎて、もうお祭り騒ぎですね。

何のこと、って?

まだ何も起こってないと言える方がすごいと思います。😜

 

予定通りイスラエルとハマスは停戦。

Qスカイイベント、花火は鑑賞しましたか?

綺麗でしたね。

バーチャルエゼ(似非)キエル戦争。

バーチャルでも現実は大きく進んでいきます。起こるべきことは起こっているようです。人々は何が起こっているか、あまりわかりません。不思議ですが、もうずっとこんな感じ。

手がかりは、NWOのシナリオとQ +プランのみ。

 

石油時代の終わりの象徴。

サイバー攻撃も石油ストップの暗示。

 

テスラのフリーエネルギーの時代到来。地球を食い尽くす、今さえ良ければ、我さえ良ければいいという時代は終わり。

協調、調和、感謝の時代に突入します。

大きな力の移り変わりです。

今までと同じ路線、ピラミッド思考で行く人たちは、ことごとく失敗します。

何もわからん、考えない、上の言いなり、の奴隷根性も、ことごとく失敗します。

ある意味厳しいけど、楽しい時代になると思ってます。

 

https://twitter.com/wakoku_fkd/status/1395170188413313024?s=21

21日、ビットコインが暴落しました。

私は仮想通貨にいくらか張っているので、注視していました。仮想通貨というかQプランに掛けているので、暴落が来るのは分かっていましたが、さすがに変な汗かきました。

ダダ落ちするのをじっと見つめているだけ笑。身動き取れませんでした。相場の素人はこんなもんですね笑。

 

https://twitter.com/disclosetv/status/1395849832238141440?s=21

そして、今日の深夜にも暴落。寝てたので、変な汗はかきませんでしたが、寝汗はかきました。

もう含み益はすっ飛んでしまった笑。

でも、ここからが見ものや。

イーロンマスク…、何やあいつは。すでにゴムやな。ゴムからのホワイトハットか。どうでもええか。

 

https://twitter.com/littleb29872980/status/1395908212315013120?s=21

三峡ダムの崩壊はビットコイン崩壊の象徴。マネロンブラックマネーは終了。

そして、貴金属に裏打ちされた仮想通貨のみ生き残る。

 

絶対生き残ってね!掛けてるからね!

まあ、最悪消えてもええけどな笑。

 

世界はインフレ傾向。現物志向が高まってます。

仮想通貨や株式など、実物に結びつかない数字だけの経済はもう終わりです。みんなで真面目にやろう、という流れです。1%の権力者の恐怖戦争マネー支配の終了の流れです。

 

それと、銀がないないっていうけど、まだ買えるで。

 

昨日21日、誰かが日本に来たみたいです。

https://twitter.com/getenshoji/status/1395349462474575878?s=21

Qプラン。

ジャパンラストからのジャパンファースト?

トランプさんは依然、大統領ってことでしょ。

https://twitter.com/chan63984757/status/1395642987816779777?s=21

トランプ劇場の役者さん達。舞台は惑星地球。

ほんとドキドキさせるなぁ。

https://twitter.com/wakoku_fkd/status/1395922778860101636?s=21

仕事はキッチリ進んでます。現場の方々、頑張ってください。

私は無事を祈るのみ。祈りは伝わる。祈りは振動。量子領域で伝わる。

https://twitter.com/danscavino/status/1395198483133566983?s=21

そして、MAGAラリーがまた始まる。6月。8月バック。

 

日本はワクチンワクチンうるさいですね。どうでもええわ。

背後で誰か止めてるでしょ。

打ってもただのビタミン剤って話もあるし。

https://twitter.com/nonbirisan88/status/1395808076574248961?s=21

詐欺師の正体も暴かれてるし。

 

打てばコロナ終わると思っている人たくさんいますけど、NWOのシナリオは永遠に打ちつづけて、人間を完全コントロールするシナリオだから、終わらないよ。死ぬまでマスク。

今までの流れでそんな感じするでしょ。

 

そんなディストピアが嫌なら、それに気づいて一度は戦わないと終わらないよ。

 

https://twitter.com/everyloto/status/1395565243502272517?s=21

うちの5歳の子供も小学校でマスクさせられてます。

 

ワクチンは要りません。納豆が良いのは私は知りませんでした。2月の話。

広めるのはテレビの仕事じゃないの?嘘ばっかり流して。

テレビは洗脳兵器。標的は我々。テレビを見てる時の脳の動きをよく観察してみて。

 

ドイツもやっぱり敗戦国なんだなぁ、日本と同じ。

テレグラムもTwitterもほとんどの人は見てないし、こういう話は、はいはい陰謀論ね、で終わり。

陰謀論じゃなくて、副島さんのいう、権力者の共同謀議はある論、がやっぱり言葉として正解です。

 

もうUFOドーン!とか、わかりやすい何かドカーンとやってもらうしかない、としみじみ思う今日この頃。

 

↓以下、ぎょえええーーーな奴。

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1395902593973460998?s=21

角!

 

https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1395850975647203328?s=21

頭!

 

https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1395845070624935941?s=21

歯!

 

何ー!??

 

あ〜不思議だね〜笑

また、みんな腹から笑える日が来るといいね。すぐ来る!?

さあ、新地球行くぞー!

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP