Viprosの洗浄剤

2021.11.5

高性能チェーンオイルをつくるviprosから洗浄剤が新しく出ました。

写真右のバイクウォッシュ。主にボディ用。

以前のものからマイナーチェンジして、より泡立ちが良くなったようです。

以前のものをいつも使ってましたが、他のメーカーの洗浄剤よりも洗浄力が高いです。たまに店の床掃除にも使いますが、油汚れがよく落ちます。

バイク掃除後の保護剤はGRANを使うとピカピカ。

高性能チェーンオイルは青いブルーノか赤のロッサーノ。

メンテナンス全般やチェーンオイルにも使えるのはレイキッシュ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

私は今週の水曜日に子供と公園に行きました。

90%以上マスクでした。

今更ですけど、衝撃でした。

横見たら、嫁はんもしてた🤣🤣🤣

なぜか色々考えてみましたが、もう先天的なもの、DNAとか魂の経歴とかそういうところだと、適当に結論づけました。

もう知らん。

 

オーストラリアからSOS。

管理社会先進モデル、これを見てどう感じるか、どう考えるか、どう行動するか。

東京都はしれっとワクパスを導入しそうです。そこから全国に広がるんでしょうか。

 

3回目からが本気ってさ。

今も救急車のサイレンを毎日聞きますが、12月以降パニックになるのでしょうか。

ワクチンの内容物が情報として出てる時点でパニックちゃうんか、と思うんですけど、ちゃうの?

ちゃうでちゃうんやな🤣

 

トランプ関係は情報が錯綜しすぎてもうわからん。

トランプ、もう地球にいないよ、って情報も出てきたし笑。どないやねん🤣 お先に新地球行ったかな🌐

Mariさんの情報は一つのヒントかもしれんけど、今は何もわからん、ブラックアウトやなw。

世界全体の動きとしては、藤原直哉さんのカサンドラクロスが進んでいる、と見るのが妥当だと、私は考えます。

その先の世界は全く新しいものになりそうな感じ。待ってても来ない。だから、早く動いたもん勝ちだね。

でも、今までと同じ考え方では失敗するね😁 愛と調和、またはそれ以上のものしかあかんよ。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP