鈴鹿スカイラインをふらっふらで登る

2024.5.5

今日は午前中、畑の畝作り。

私は完全自然農が好きなんですが、草の多い見た目が理解されないので、ガッテン農法流の畝作りを参考にして、ええ感じに仕上げようと少しづつやっています。

この前ホームセンターでジャガイモの種芋が捨て値で売られていたので買ったんですが、今から植えてまだ間に合うのでしょうか?

ちなみに3月に植えたものは元気に育って花を咲かせ始めてます。嬉し嬉しです。自然の本質はいつも弥栄。

 

午後、時間があったのでロードで山方面へ。せっかくだから鈴スカを登ることに。

登りの中盤くらいで、頭がボーッとなりながら登っていると、下ってきたローディさんが声をかけてくれて、意識がシャキッとなりました。嬉しいもんです。誰かわかりませんが、ありがとうございました。

上まで37分10秒くらい。

なかなか以前のレベルまでいかんね(笑)

 

休日と登山シーズンでバイクと車と歩きの人が多いので、気をつけてね。

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP