お外でゆっくり走る

2024.5.4

先日OGさんが店に来て、時間が合えば一緒にということで、今日は待ち合わせて水沢方面へ。OSさんも来てくれたので3人で。

新緑が綺麗な山を見ながら、長閑な道をゆっくり走る。

この人たち、こんなにゆっくり走れるんだ。と逆びっくりな感じ。

だいぶたるんどるな(笑)

ほうじ茶ソフトを頂きました。甘さ控えめで美味しゅうございました。

だいぶたるんどる(笑)

 

ソフト食べて、そのままゆっくり帰宅。

汗流れず(笑)  

ん?ええの、これ?

ま、こういう日もあっていいか。一緒に走るのが久しぶり過ぎて、それぞれの足の状態もわからんしな。

 

御二方、お付き合いありがとうございました。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP