ロードで散歩10.29

2021.10.29

午前中少し走る。

朝明渓谷を登って帰るコース。

今日は風が強かった。山までのアプローチに、向かい風でいつもより時間がかかる。

ぼちぼち登って、ちょっと休憩。天気が良くて清々しい。

時間がないのでさっと帰る。帰りは追い風で楽ちん。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

ウィスコンシン州。今からやんの?

それか、監査と捜査はもう終わってて、逮捕に入る段階かな?

道のり長いね〜。

 

バイデンさんの演説が久しぶりに盛り上がってるようです。

ちょっと笑ってるやんw。 わりと嬉しそうだし🤣

 

Q〜〜。🤣🤣🤣

きんにくん、アライアンスなんw? アメリカ行ってたしなぁ😁

 

これを疑ったことはあるかい?

あの風邪菌はどっから来るんだ?あんなもの毎年自然発生するんか?

どうでもいいけど、今年は流行るぜぇ。流行るという大本営発表でしょ?🤣

インフルワクチンもmRNA。

ワクチン打つか、自分を信じて自然免疫を保つか、すべて選択は己の自由。

自由なんだよね。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP