ロードで散歩

2022.11.22

午前中、久しぶりにロードでぶらぶら散歩しました。

平地で流して走っているだけで、心拍が煽られる。

せっかくだからカモシカ大橋まで坂を登ったけど、苦しすぎ(笑)

 

今まで使っていたホイールを中古で買って頂いたので、自分用に店の在庫を装着。まあ、在庫処理ですよね。

Aeolus RSL37なので、一応ハイエンドクラスのホイール。

ハブの回転がヌルヌルする感じ。

下りで減速感がなくヌルヌル進んでいく。

登りは…、私の心臓と脚がポンコツなんで特に変わりなしw

 

下りでよく進むって…、なんか意味あるんか? と思ったり思わなかったり。

 

ということで、とりあえず汗は流せました。

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

気づきましょに。

 

 

part2の動画で、この方は高濃度酸素カプセルに入って改善してますね。

体への酸素の取り込みが上手くいっていないという話を聞きます。酸素カプセルは根本治療までのつなぎ程度かな。

何か治療法があるんだろうけど、まだ情報出てこないですね。

どこまで効果あるか…。

でも、あ、っと思ったら食べるべし。

他にもいろいろしのぎ方はある。効果も人によってまちまち。

 

やっぱ最後はコレ、メドベット? 違うな(笑)

逆に酸素無くして、違う意味で楽になろうってやつね(笑)

 

メドベットは周波数調整機らしいので、集団意識にまみれるとすぐ効果が無くなるそうです。ここは期待薄。

結局、救いは自分で作り出すしかない。自立の時代だから。

 

 

↓すごく気づいちゃった方(笑)

これに気づくと、感情が常にニュートラルに近づいてくる。

現実世界の変えられる部分と変えられない部分の見極めが大事なのかな、と私は思います。

多くの部分は自分で創造していると思うので、その点で世界は変えられます。

その時、他人の世界を変えようとしないように。それは間違いです。その世界は変わらないです。

引き寄せの法則とかトランサーフィンは方法として使えます。

今まではゆっくりとしか現実が変わりませんでしたのでタイムラグが大きかったですが、今はわりと早く変わります。

 

終わり

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP