2023 5月14日開催決定 天狗坂上がり

2023.2.28

恒例行事、天狗坂上がりが5月14日に開催されます。

詳細はこちらから↑

 

ぜひお気軽にご参加ください! とは私はよう言わんわ(笑)。

 

 

ワクチン禍ですので、打った方は体調管理に気をつけてね。

各地のマラソンイベントでもちょいちょい突然の事故出てます。

そんなん間近で見たないので。

血栓除去してね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

 

 

コロナドッキリ、だいせ〜こ〜!? って違うわ!

 

 

2023年1月超過死亡数大爆増の続きの続き

四日市はダントツでだいせ〜こ〜!? って違うやろ!

四日市市民マジで優秀すぎだろ。

 

残念です、悔しいです、という感情すらもう私には湧かんけど。

 

で、いつまで寝ぼけたふりしとんねん!

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP