雨上がりはローラーだ。それと、天狗坂上がりエントリーのお願い

2024.4.22

雨上がりで路面がウェットなので、さくっとローラーで体を整える。

最近、空が真っ白ですね。変な粉飛んでませんか?

喉が痛くなったりするので気をつけてね。

私はにがり水で目を洗って、鼻を洗って、うがいをしてます。これで大分スッキリします。

食品添加物も控えるといいですね。腸内細菌を整えて、体を強くしてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーー

以下、お願いです。

天狗坂上がり、エントリー人数が少ないそうです。

お賽銭入れるつもりでエントリーしてください。E−BIKEでもいいし、ママチャリでもいいし、なんなら棄権でもいいよ(笑)

チーム福王を助けてあげてください。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP