31日、1日はお休み

2024.3.31

31日、1日はお休みさせて頂きます。

坂を登ったら疲れました。

 

時間ができたので朝明渓谷に登りに行きましたが、アプローチで体が重く、上まで登ったら疲れ切ってしまいました。

18分42秒。

ん〜・・・あまり変わらんな(笑)

 

福島さんの記者会見、もう見ました?

 

結局、全ての生活、食事や仕事、考えや価値観を一人一人が見直し改めないとね、ということにおさまる。

ま、どうせこれも言論統制が入ったり、国やメディア、ほとんどの国民はガン無視だろう。いつまでそれやるのって感じだが、4年以上経ってこれだからもう変わらないだろうな。

 

 

ビタミンDって基本的に太陽から得るものですからね。

神示でいう、神と学の争いは、神(太陽の働き)の圧勝ということで決まり。

学もないといかん、と出てたけど、これもその通り。

 

あとは、金でかためて金でつぶす。これは進行中。

 

そして、地震、津波で日本の大洗濯が一つの大峠だな。

穢れを祓うのは日々の生活の基本。穢れが深いとどうしても大洗濯になるでしょうね。

それもこれも神のまにまに。

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP