霞周回練習 1.30

2022.1.30

今日は午前中、霞周回練習をしました。

寒い中、7人集まってくれました。

いつも通り10周回でスタート。

前半はさほど風は強くなかったけど、後半風が強くなってきつい…。

先頭走るとスピード上げられず、ごめんねって感じで早めに先頭交代。

全体的にペースはそれほど速くなかったけど、私はいつも通り10周目途中でちぎれて一人旅。

最後の最後、自分に甘い😆

 

外は寒いので屋内でドリンク休憩しながら、いろいろお話しして、解散。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

いい練習させて頂きました。またお願いします。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP