大人が何も言わないので若者が動き始めた

2024.4.9

今日はローラー。

汗を大量に流して禊祓い。

 

 

何もしない何も言わない大人たちばかりだから、若者たちが声を上げ始めた。

ごめんなぁ。こんな何も出来ない大人(私)でごめんなさい。

https://twitter.com/araru1213/status/1776794124399817188?s=46&t=ZX3Jf_w_Sh-G8zWOSwEBdA

https://twitter.com/gytogf3rtanlp98/status/1777234876514828397?s=46&t=ZX3Jf_w_Sh-G8zWOSwEBdA

https://twitter.com/makaron76/status/1777252067545080305?s=46&t=ZX3Jf_w_Sh-G8zWOSwEBdA

今、大人達があまりに動かないので、天界からたくさんの神様が降りてきて、若者を動かしているそうです。絵本作家ののぶみさんがYouTubeで、子供がそう言っていたというDMを読まれていました。

だからある意味、神がかりですよね。

天界地界人界すべて混ぜこぜの見えない戦争です。

最終戦争です。

負けません。

戦い方はいろいろある。

誰しも役割があって、出来ることがあります。その人にしかできないことがあります。

 

未来ある若者死なすなよ、マジで。

 

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP