夏休みはローラー

2021.7.29

子供たちは夏休み。子供の相手で空き時間がなくなるので、なかなか外で走れません。

時間がないので、閉店後にローラー。早めに閉めるので注意。

10分を2本とインターバルを少し。

やっぱり外走る方が、いいな。

 

サドルを変えてみた。前はSMPでした。SMP特有のスイートスポットはバッチリ決まっていたのですが、場面場面でポジションが変えにくい。なので、ボントレガーArvadaに変更してみました。選んだ理由は、見切り品だったというだけ笑

ちょっと尿道にあたる。ダメならまた変えるけど。

 

ーーーーーー

出たー笑

クローンか、なるほどな。そんな感じするな〜。もう何も驚かねーよ笑。普通の話だ。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP