ロードで散歩

2021.6.2

一か月ぶりに自転車に乗りました。どんだけ乗らんねん笑

カモシカ大橋まで坂を登って、湯の山ターン。

しんどい。感想それしかないわw

自撮りも久しぶり。ジャージのデザインが古い。新調するべきか?

 

おまけ

暑くなってきたので、足攣り対策と健康に。

自然の塩を小さじ2杯くらい水に溶かして毎日飲みましょう。精製塩は体に毒なので気をつけて。

沖縄の塩、ぬちまーす。

左はヒマラヤの岩塩、右がぬちまーすの成分表。

マグネシウムの量が桁違い。あとカリウムなど、ミネラルも豊富。

カリウムが多いので、どれだけ摂取しても塩分は排泄されるそうです。

血圧気にする人がいますけど、ひと昔前に高いとされる基準が変わって、数値を下げられてから血圧血圧と言うようになったんだって。医者の言うことは信用しすぎるなというこっちゃ。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP