ヘルメットは努力義務なので、今まで通りかぶるかぶらないは自由ってことだよ。

2023.4.5

春休み中の子供の目を盗んで、ローラーに少し乗る。やっと春休みの終わりが近づいた。

先週は首肩背中の痛みがマックスで、また一週間くらいまともに自転車に乗れなかった。家族で花見サイクリングはしたけど。

この体調の上がり下がりはなんとかならんのかいな。

シューマン共振、太陽フレア、シェディング、ストレス、ただの疲労、いろいろあるけど、これくぐり抜けたら最強やな。

 

 

 

最近うちみたいな店にも、ヘルメットを見にくる人がいます。安いヘルメットがないからだいたい買わないんだけど(笑)

いつからか知らんが、ヘルメットは努力義務らしい。

努力義務というワードが詐欺ワードですね。

法律上、強制ができないから努力義務という奇妙なワードを使ってくる。

コロナ詐欺で日本ではこのワードを多用して、うまく人々を誘導できたので、味をしめたのだろう。

判断思考を他人に預けっぱなしの人間には効果抜群で、テレビを使えばイチコロ。

 

ま、ヘルメットはマスク、ワクチンよりきっちり命を守ってくれますけどね。

マスク、ワクチンは害悪でしかない。

 

各自が普通に判断して、危ないと思えばヘルメットかぶればいいだけです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

世界の動きが目まぐるしくて、ブログではついていけないですね。

BRICSは強固に協力体制を整えてます。4月から世界はドル離れを加速。予定通り。

通貨はタンジブルアセットに移行。

石油が未だにエネルギーの主役なのかい?

この点で私はBRICSも世界支配構造のひとつでしかないと思う。違う?

で、日本は何してんの?って感じ。

日本とロシアは実際は仲良いのでしょう。日本を牛耳るカルト集団は嫌われてるでしょうけどね。

 

 

で、4月5日15時の金銀の動き

昨日の夜の暴騰後に大きく振れない水平価格。明らかに変な動きですよね。

トランプ裁判に合わせたような動き。

どうなろうが私には関係ないけど、動き見ながら、うまく波に乗れるなら乗っとけよ、という話だな。

 

 

 

ーーーーーーーー

これウケる。

苫米地さん、爬虫類って言ってもうてるやん(笑)

レプティリアンはいますよ。

彼ら特殊能力に長けてるから、我々の目には普通の人間として見えるのだそうだ。波動とか周波数を感じ取れる人にはわかるのでしょう。

もう10年前だけど、イトウサイクルを開ける前、私は苫米地さんの本をよく読んでたなぁ。

コーチングから金融、洗脳など多岐にわたる分野でたくさん本を出してるので、図書館で借りたりして読みました。

 

情報戦、認知戦というけど、獣の刻印を打った打たないを分けたものって、いったい何だったんでしょう。

私は未だにはっきりとした答えが出ません。

考えても無駄、が答えだな(笑)

 

 

わかってる人は、多かれ少なかれみんな苦しいです。

 

感情を手放すまでは。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP