フランス市民が政府と戦い、ブラックロックを占拠して革命を進めているのを横目で見つつ、俺はローラーを回す

2023.4.7

今日は雨、風も激しい。そして、世界も激しく動いている。

でも日本は相変わらずのほほんとしている。ただ、早歩きで死んでいっているだけだ。

15分x2本で、汗だく。

 

今、ツールドフランス革命が行われている。革命はこの国の因縁。この先どうなるか。

歴史的に見て前のフランス革命は民衆側からすると失敗だった。支配者側の方がより狡猾だった。今回はそれもわかってやっているだろう。やらずにはいられないのだ。

最後はお金の崩壊で全て終わる。

 

 

https://twitter.com/berniespofforth/status/1643927344405413890?s=21&t=qZ2lBPcTeeekeMMkBntrSQ

 

ブラックロックについては、再度これを貼っておきます。見て損はしない。

 

さてさて、今年はツールドフランス出来るのでしょうか?

やっても観ないけど(笑)

スポンサーが全部消えるとか、笑えるんですけどね。

https://twitter.com/jamesmelville/status/1644294250681581568?s=21&t=6fATKIyazeGrr5gZAqVI-g

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP