もっともっと自由に

私は比較的自由人ですけど、今後もっと自由になる。選択しないとなれないから、なれない人はずっとなれない。この先そんな時代になっていきそうです。

 

新コロのおかげで色々考えさせられて、負を手放す技術を獲得した。そうなると見える世界が変わってくる。

私が私のところに戻って来た感触。

そう感じない?ならまだ手放しが甘いかも。

朝明渓谷へ、写真を撮りに。

坂練ちゃうんかい!

どっちでもいいです。写真を撮るのも楽しいし。全部楽しむんだ。

坂20分、写真撮影40分。

自撮りを楽しむやつ。これ失敗やな。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP