農道FIVE
2026.5.25
今日も午前中、あれやこれややってると自転車で出発する頃には10時半過ぎ。
乗れる時間があまりないのでいつもの農道へ。
短時間でも乗っておかないと、自転車乗ることが億劫になってくるからね。

今日はきつねが見れた。このエリアをアジトにしているきつねだろう。
自転車に乗っていると、各エリアできつねをよく見るようになった。確実に増えてきたなぁと思う。
今のところ野良猫と喧嘩しているところは見たことない。性格からして猫のが強いんじゃないかな。
今日新しく使用したものは、パールイズミのブレスワシソックス。

変な名前だなぁと思っていたら、和紙を使用しているようだ。
足裏には滑り止めがついてます。確かに家の床を歩くと滑りにくいです。自転車に乗っている時は何も感じませんでしたね(笑)
一応、メイドインジャパンです。パールイズミの製品でメイドインジャパンはもう靴下くらいじゃないかな。
個人的にはもう、日本とか、日本人がとかのこだわりは捨てたけどね。
なんかアホくさくてさ(笑)
2026-05-25 by
関連記事



