農道周回 11.27 2021.11.27 農道周回を5周。 なんとか6分切って走れた。少し速くなったな。 レベルの低い話だけど🤣 寒くなって足が冷えるようになってきた。自転車用の靴下は風通しがいいので、余計に冷える。 冬はメリノウールで暖かく。defeetの一番暖かいやつ。 インナーは15℃対応くらいのが一番使いやすいです。 寒さに負けないようにね。 Bluesky Home › BLOG › 農道周回 11.27 2021-11-26 by itocycle 関連記事 里山ポタリング 2.8 メリークリスマス 17日はお休み 霞SEVEN ANTHEM コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメントを残す