農道でゆっくり走る

2026.5.18

今日は体が重かったけど、少しだけ自転車に乗ることに。

いつもの農道へ行って、ゆっくり5周。

暑い。湿度が低いので風は気持ちいいけど、暑い。

今のうちからこまめに外で走ってたら、夏の暑さにも少しは耐性がつくのだろうか?

つかない気がするな(笑)

なんにせよ、暑いので外で走る時は気をつけてね。

 

帰り道、農業屋に寄って落花生の種とサツマイモ苗を買って帰りました。ほんとはこっちがメイン、自転車はおまけだ(笑)

 

by
関連記事
PAGE TOP