農道でゆっくり走る
2026.5.18
今日は体が重かったけど、少しだけ自転車に乗ることに。
いつもの農道へ行って、ゆっくり5周。

暑い。湿度が低いので風は気持ちいいけど、暑い。
今のうちからこまめに外で走ってたら、夏の暑さにも少しは耐性がつくのだろうか?
つかない気がするな(笑)
なんにせよ、暑いので外で走る時は気をつけてね。
帰り道、農業屋に寄って落花生の種とサツマイモ苗を買って帰りました。ほんとはこっちがメイン、自転車はおまけだ(笑)
2026-05-18 by
関連記事


