登って登って 2025.1.14 雪も溶けたし、朝明の坂は登れるぞ。 今日は1本目苦しかった。 登って登って登り続ければ、苦しいとか楽しいとか、しょうもない感情は全部消えて無くなる。 ただ自転車から伝わる心地よい振動数だけ。 だから、いい自転車、ハイエンドを買え。 おい、そこかよ(笑) なんでもそうだがケチるとあかん。下位グレードで十分、とか嘘やで(笑) 本日登り2本、朝明クエスト12クリア。 Bluesky Home › BLOG › 登って登って 2025-01-14 by itocycle 関連記事 17 強風の中で霞周回 81 ナイトライド お知らせ 6月9日はお休みします。訂正 10日の間違いでした。ごめんなさい。