台風明け

2026.6.4

数年ぶりの台風でしたが、この辺の地域は大した影響がなくて良かったですね。

最低でも週一回は体に喝を入れておかないとと思い、自転車でいつもの農道へ。

農道の周回ルートの一部が、台風で土砂崩れを起こしていた。

作業の方が来ていたので、すぐに直りそうでした。

今日は風が強くて、頑張ったつもりでもタイムが遅くて残念。ま、風がなくても遅いんだけどね。

なんか、エアロフレームに憧れるなぁ…。やっぱ男なら誰しもゴツいエアロに乗りたいよな。

エアロは乗る前に、先に体を作らないとなんとなく引け目を感じるのは俺だけか?

そうでもないよな、エアロフレームって売れないもんな。

by
関連記事
PAGE TOP