台風明け
2026.6.4
数年ぶりの台風でしたが、この辺の地域は大した影響がなくて良かったですね。
最低でも週一回は体に喝を入れておかないとと思い、自転車でいつもの農道へ。

農道の周回ルートの一部が、台風で土砂崩れを起こしていた。
作業の方が来ていたので、すぐに直りそうでした。
今日は風が強くて、頑張ったつもりでもタイムが遅くて残念。ま、風がなくても遅いんだけどね。
なんか、エアロフレームに憧れるなぁ…。やっぱ男なら誰しもゴツいエアロに乗りたいよな。
エアロは乗る前に、先に体を作らないとなんとなく引け目を感じるのは俺だけか?
そうでもないよな、エアロフレームって売れないもんな。
2026-06-04 by
関連記事



