観戦しよっ!3/12(日)の福王エンデューロ

3/12(日)に福王エンデューロが行われます。

面白くなりそうだから、観戦しよう!

(第一回の写真)

今日、チーム福王の高橋さんが来てくれて、ちょっとした打ち合わせをしました。その時に参加者のメンバー表を見せてくれました。チームが20組くらい、ソロが20人くらいです。

さらっと見ただけですが、強者が集まってます。

チームは女子で有名な方が出るようです。秋大会の時の1位Tadoの方々は強いし、元天狗坂福王のMt.haseの方も今回はチームでガチに取りにきてる感じ。ちょっとビックリしたのが、TSU RACINGの方も参加されてました。ロードで鈴鹿1位を取る方々ですが、マウンテンも乗るんですね。

ソロで頭一つ抜けてるのはBMCの山中さんかな。

他にもTコーチとか強者がたくさん出てますが、この辺の顔ぶれだけ見ただけでも面白そうなレースになりそうです。

見るだけでも面白いと思いますので、時間のある方は是非観戦しに来てください!

10時スタートで4時間走ります。場所は福王神社前。神社前に駐車場があります。台数に限りはありますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。