福王エンデューロまだ参加募集してます。

27日の福王エンデューロ、まだまだ参加者募集してますので、予定が空いてる方は是非ご参加ください。

詳しくはこちら。https://teamfukuoh.wordpress.com/2016/10/22/【1127】第2回-福王4時間-耐久レース-開催決定!/

 

昨日、チーム福王の方と話したところ、参加者が春の時ほど集まっていない様子。ウチのホームページも拡散力がそんなにないからな〜。力のなさを感じますね〜。

福王エンデューロまだ参加募集してます。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. YADA CYCLE より:

    MTBは人気薄ですネ~、先日の「多気のレース」も、静かだったらしいですヨ~

    1. itocycle より:

      MTBの人気薄は何が原因ですかね〜?
      キツイ、汚い、かっこ悪い⁇
      じゃないよなぁ。
      危ない、コワイ⁇
      ロードの方がよっぽど危ないし、恐いけど。
      国民性か笑

  2. YADA CYCLE より:

    DH系の動画ばかりが露出しているのが問題ですヨ、あんなこと出来る訳ないじゃん、一般人が、しかも、あれは、編集済ヤシ。ロードも一段落したようですし、ジワジワMTB来ますニ~・・・ITOさんとこ中心に。もっとも、商売的には「ブーム」は、もうエエですワ。

    1. itocycle より:

      そうですね〜。私もDH系の動画は見るのは好きです。乗る気は全くないですけど。
      とりあえずは、今のウチの乗り方で十分楽しいし、現実的ですね。
      場所の問題があるから、まずはそこから順番に。
      やはり山を貸してくれる方募集〜。

  3. YADA CYCLE より:

    天気予報を見ていたら、日曜は雨が少し降りそうですネ。
    グリムを思い出しちゃいました。
    この時期の雨は、更に洒落になりませんよネ。
    お風邪を引かれません様に

    1. itocycle より:

      雨っぽいです。
      開き直るしかないですが、対策をしっかりすればなんとか。グリムでも震えてましたからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。