YADAさん、ありがとうございました

あぁ、名店がなくなってしまった…。一つの時代が終わった感じがする。

今日、ヤダサイクルさんにお邪魔しました。今月3日で閉店されて後片付けで、譲り受けるものを譲り受けに。

私が初めてここに連れてきてもらったのは10年くらい前です。今日久しぶりに会ったMさんに初めて連れてきてもらいました。H山走ったその帰りだったかな。その後割とすぐに今でも乗っているゲイリーフィッシャーのパラゴンをヤダさんところで購入。それからこの自転車の世界に浸かって今に至ってます。

そこそこ家から距離もあったので、入り浸ることはなく、たまに顔を出す程度でしたけど、まあ、おかしな店で、いい意味でちょっと変な人達が集まる店でした。ゆかいな仲間たちが集まるのもヤダさんのお人柄だったと思います。いい店だなぁと思いました。イトウサイクルの原点はここです。

ヤダサイクルの良いところは、私なりに吸収してるつもりです。出来ないところは沢山ありますけど。悪い部分も引き継いでます。ここは良い部分と紙一重です。ここミスると傾くんだけどね笑。

イトウサイクルを開いて4年目になりますが、ほとんどヤダさんにレールを敷いてもらったようなものです。大変感謝しております。本当にありがとうございました。YADAイズムを多少なり継承して、これから飽きるまでは続けていきます。しんどいしほんまに飽きたらやめや(笑)

ヤダさん、長い間お疲れ様でした。また暇になったらどっか走りにいきましょう。キャンプツーリングとかええね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。