4.30 霞周回練習

今日はいい天気でサイクリング日和でした。こういう日はぶらぶら走るのが楽しいですが、時間と企画力不足であえて霞周回。

ゴールデンウイークで皆さん他の用事が忙しいですが、集まってくれました。

今日は引き倒す方がいないので、皆で先頭を回しました。前半は落ち着いたスピードで走って、後半もすこーしペースアップで坦々と走ります。

残り2周で私に先頭が回ってきたのでペースアップ。この時私はまだ3周残っていると勘違いしてました。残り1周になって、O君がアタックをかけて、集団がバラけました。私はもう1周あると思ってますので、まだ早いよなぁと思いながら、ある程度の距離でついて走ります。そしたらなんか終わっちゃってました笑。

今日はミスった。ペースを上げるもの遅れたし、最後の周に皆さんを惑わしてしまいました。申し訳ありませんでした。

ま、それなりにいい練習になったので良しとしましょう。皆様、お疲れ様でした。お付き合いありがとうございました。ゴールデンウイーク、走りまくって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。