福王エンデューロ 11月27日(日)に決定

福王エンデューロが11月27日に決まったようです。

image

MTBの耐久レースで、今年の春に行われました。和気藹々とした楽しいイベント。秋も開催決定しました。

ここでレースが行われるのは最後のようです。福王カントリーの跡地を利用したコースになってますが、ここに大規模な太陽光発電施設が建設されるので、走ることができなくなります。近場でのMTBイベントがなくなるので非常に残念です。

最後なので目一杯楽しみましょう。今回はブチョーコーヒーさんは来れないそうですが、ウチは関係なし。炭焼き、コンロ、バーナーなどで楽しく一杯やりましょう。

 

詳しくはチーム福王のページにアップされるのでチェックしてください。

https://teamfukuoh.wordpress.com

 

福王エンデューロ 11月27日(日)に決定” に対して 3 件のコメントがあります

  1. MAT405 より:

    江川店長と相談して模擬店内容決めますww
    鳥焼きは決まりかな?
    楽しみ楽しみ

    1. itocycle より:

      鳥は最高でしたね。鳥の種類を増やしますか〜。
      私も色々考えます。
      楽しいことを考えるのは楽しい。

      1. 26er-T より:

        今回は誰かとチームで走りたいですね。
        前回は ソロでありつく 暇もなく
        組んで走ってくれる方、募集(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。