こんな天気はやっぱり山だよ

先週でひとまずレースイベントも終わったので、気分的にオフ状態。走行イベントも何も考えず週末に突入。嫁さんと子供が実家に遊びに行ったので、日曜の午前がフリータイムに!

走行の告知もしてないので、気ままに単独走をすることにしました。ロードで走ろうと思ってましたが、外に出るとカラッとしたいい天気だ。こんな天気は山でしょ!で、MTBで山へ。

自走圏内ということで、K山。王滝前に来た時は工事中でしたが、大体終わってるみたいで、上まで走れました。

夏の虫対策としては、休まず走る、虫より速く走る。これが割と有効です。足がパンパンになりますけど…。

下りは砂利道。Iさんの山伏コースはパス。

下って、近くの林道に。ここで周回して下りも楽しもうかなと思いましたが、重機が入って道がきれいになってました。

少し時間があったので、鈴スカ一本。たくさんのロードの方が走ってました。MTBだとアウェー感ハンパなかったけど、挨拶してくれてありがとうございました。

単独だとたくさん走れることに気づきました。でも面白味に欠けます!またみんなで行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。